top of page

高槻市小学生高学年特別試合

コロナの影響により高槻市民剣道大会が中止となってしまいましたが、11月8日(日)に高学年5、6年生のみの代替試合を開催していただきました。しっかり対策もしていただき、大変ありがたいです😂


そして試合内容の方は、北摂トレーニングセンターから出場した子供たち5人全員が入賞という、とてもうれしい結果となりました😄🎉


5年生の部

第三位 岩切 諒介

敢闘賞 林  幸輝


6年生の部

優勝  糸山 結人

準優勝 鵜木 丈

第三位 安田 優真


また、個人戦後の紅白対抗試合では、岩切諒介君が優秀賞をいただきました!


おめでとうございます😆😆


なかなか大きい発声もできず、気持ちよく稽古ができない状況が続いていますが、こうやって結果を残してくれると、とても嬉しいですね。これからも、気持ちは絶対負けないよう稽古に励んでもらえたらと思います!

先生方、ご父兄のみなさま、お忙しい中ありがとうございました。






最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
ソーシャルメディア
bottom of page