top of page

第四回大阪府剣道道場連盟少年剣道錬成大会

2021年11月23日(火・祝)に東淀川スポーツセンターで大阪府道場連盟の錬成大会が開催されました。

午前中に低学年、午後から高学年の完全入れ替え制で、保護者のみなさま、色々勝手が分からない中

ご対応ありがとうございました。


低学年の部

先鋒:岩切 すみれ(小2)

中堅:安田 大志(小4)欠場

大将:岩切 柊真(小4)


高学年の部

先鋒:中澤 拓人(小5)

中堅:林  幸輝(小6)

大将:岩切 諒介(小6)


低学年、高学年の部ともにトーナメント1回戦にて敗退してしまいました。

強い道場が多い試合ですが、みなさんあと一歩のところまでよく奮闘できたと思います。

このような大会でも勝ち進めるようがんばってもらいたいですね!


松山先生、審判ありがとうございました!

ご引率の先生方保護者のみなさまも大変お疲れさまでした。

タグ:

最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
ソーシャルメディア
bottom of page