top of page

第三回大阪府剣道道場連盟少年剣道練成大会


11月23日(土)に、東淀川スポーツセンターにて第三回大阪府剣道道場連盟少年剣道練成大会に参加させていただきました。

北摂トレーニングセンターからは、1~2年(混成)、3・4年、5・6年、中学生と各1チームずつ出場しました。

午前中は5・6年生と中学生のトーナメント戦が行われ、5・6年生は1回戦敗退、中学生は2回戦敗退と、残念ながら勝ち進むことができませんでした。

午後からは1・2年生と3・4年生のトーナメント戦が行われ、3・4年生は2回戦敗退しましたが、1・2年生は見事3位入賞を果たしました!!


小学1・2年生の部

第三位

先方 東脩館選手

中堅 安田大志

大将 岩切柊真


大阪府下の強豪揃いの中で入賞できたことはすごいことですね!

本当におめでとうございます\(^o^)/


惜しくも勝ち進めなかった人たちも、試合を通して自分で学んで、少しずつでも上達してもらえればと思います。

少し遠い会場でしたが、先生方、保護者の方々、いつもありがとうございます。

それから鵜木先生、審判お疲れさまでした(>_<)



最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
ソーシャルメディア
bottom of page