top of page

第94回高槻市秋季市民大会(小・中学生団体戦)


11月10日(日)に第94回秋季市民剣道大会がおこなわれました。

北摂トレーニングセンターからは小学生低学年2チーム、高学年1チーム+混成チーム、中学生1チーム+混成チーム、女子混成チームが参加参加させていただきました。

今年は昨年を上回る成績を収めたいと意気込んでおりましたが、現実はなかなか思い通りにはいかず、少し寂しい結果となってしまいました。

小学生が予選リーグ敗退してしまった中で、昨年度優勝した中学生女子が第二位、中学生男子が第三位と健闘しました!おめでとうございます!(^^)!


小学生はこの悔しさをバネに、中学生はさらに少し上の成績を残せるよう、良くなかったところを見直し、良い剣道を真似して、稽古をがんばっていきましょう!!


成績は下記の通りです。

低学年Aチーム・・・予選リーグ敗退

先鋒 越野

中堅 林

大将 岩切(諒)

低学年Bチーム・・・予選リーグ敗退

先鋒 岩切(柊)

中堅 安田(大)

大将 中澤

高学年チーム・・・予選リーグ敗退

先鋒 鵜木

中堅 糸山

大将 安田(優)

高学年混成Bチーム・・・予選リーグ敗退

先鋒 富田明心会

中堅 富田明心会

大将 都築

男子中学生チーム・・・第三位

先鋒 福田

中堅 辰見

大将 大屋

男子中学生混成Aチーム・・・予選敗退

先鋒 藍野剣聖会

中堅 千原

大将 井上

女子中学生混成チーム・・・第二位

先鋒 川村(希)

中堅 川村(琴)

大将 金光大阪中学校





最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
ソーシャルメディア
bottom of page