top of page

第98回高槻市秋季市民剣道大会(小中団体戦)


2023年9月24日(日)に第98回高槻市秋季市民剣道大会(小中団体戦)が開催されました。

北摂トレーニングセンターからは

小学生低学年の部:1チーム、高学年の部:1チーム、男子中学生:2チーム、女子中学生:混成チームで参加させていただきました。


みなさん健闘していましたが、なかなか予選リーグを勝ち上がることができませんでした。そんな中、女子中学生で高槻十中と混成チームで参加させていただいた岡本真奈さんが見事優勝されました。おめでとうございます!!中学になってから剣道を始められてまだ経験は長くありませんが、自分から攻めてとても良かったです!!次はさらに活躍できるようがんばってください!!


コロナやインフルエンザの影響もあってか、なかなか活気が戻りませんが、次はみんな予選リーグ突破!少しでも良い結果を残せるよう、普段の稽古をがんばってください!!


審判、監督の先生方、ご父兄の皆さんご協力、応援有難うございました。







最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
ソーシャルメディア
bottom of page