top of page

第97回高槻市秋季市民剣道大会(小中団体戦)


2022年9月25日(日)に第97回高槻市秋季市民剣道大会(小中団体戦)が開催されました。

北摂トレーニングセンターからは

小学生低学年の部:混成、高学年の部:1チーム+混成、男子中学生:1チーム+混成、女子中学生:混成

以上の構成で参加させていただきました。


成績は以下の通りです。


◆低学年の部

混成

先方:村上 賢吾(小2)

中堅:岩切 すみれ(小3)


積極的で良い試合をしてくれましたが、惜しくも予選リーグ敗退でした。


◆高学年の部

先鋒:安田 大志(小5)

中堅:中澤 拓人(小6)欠場

大将:越野 悠斗(小6)


中澤君が欠場の中、二人でリーグを勝ち上がり、

敢闘賞を受賞しました!三位も惜しかったです!


混成

先鋒:岩切 柊真(小5)


リーグを勝ち上がれませんでしたが、とても良い試合をしてくれました!


◆男子中学生の部

先鋒:安田 優真(中2)

中堅:糸山 結人(中2)

大将:越智 悠生(中3)


リーグを勝ち上がって、第二位を獲得しました!

おめでとうございます!!優勝までもう少しでした!!


混成

大将:岩切 諒介(中1)


年上を相手に健闘しましたが、惜しくも予選リーグ敗退でした。


◆女子中学生の部

混成

大将:越智 莉生(中3)


素晴らしい内容で、見事優勝しました!!おめでとうございます!!



みなさんよく頑張りました。残心、決めがもう少し足りない惜しい一本がたくさんありました。

これからも頑張って欲しいです。

監督の先生がついてあげられない中、ご父兄の皆さんご協力、応援有難うございました。


審判の先生方もお疲れ様でした。有難うございました。








最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
ソーシャルメディア
bottom of page