top of page

第96回高槻市秋季市民剣道大会(小中団体戦)


2021年11月7日(日)に第96回高槻市秋季市民剣道大会(小中団体戦)が開催されました。

昨年は規模を縮小しての大会となってしまいましたが、

今年はまだまだ大変な中ですが開催いただき、関係者の方々大変ありがとうございました。

北摂トレーニングセンターからは

小学生低学年の部1チーム、高学年の部1チーム(+混成1人)、中学生1チーム参加させていただきました。


成績は以下の通りです。


低学年の部

先鋒:岩切 すみれ(小2)

中堅:安田 大志(小4)

大将:岩切 柊真(小4)


健闘しましたが、惜しくも予選リーグ敗退でした。


高学年の部

先鋒:越野 悠斗(小5)欠場

中堅:林 幸輝 (小6)

大将:岩切 諒介(小6)


越野君が体調不良で欠場の中、2人で予選リーグを勝ち進み、

敢闘賞を受賞しました!おめでとうございます\(^O^)/


混成B

先鋒:中澤 拓人(小5)


健闘しましたが、惜しくも予選リーグ敗退でした。


中学生の部

先鋒:糸山 結人(中1)

中堅:安田 優真(小1)

大将:福田 悠二(中3)


健闘しましたが、惜しくも予選リーグ敗退でした。

時間が短く、なかなかあと1本を決めきることができませんでした( ;∀;)


夏の個人戦と比べると、少し寂しい成績でしたが、

コロナでどうなるか分からず、なかなか目標とする試合を定められないなか、

みなさんよくがんばっていたと思います!

これからもしっかり目標を持って稽古がんばってください!!


ご父兄のみなさま、審判、監督の先生方ありがとうございました。





タグ:

最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
ソーシャルメディア
bottom of page