top of page

第54回大阪府少年剣道大会

2021年12月19日(日)に第554回大阪府少年剣道大会に参加させていただきました。

北摂トレーニングセンターからは3名が出場しましたが、

岩切柊真君と安田大志君の2名が敢闘賞を受賞しました!おめでとうございます\(^o^)/

岩切諒介君も2回戦敗退となりましたが、安田先生より大変良い攻めだったと伺っています。

大阪府の大きな大会で良い結果を残してもらえたのはとてもうれしいですね!


小学4年の部

敢闘賞 岩切 柊真

 〃  安田 大志


今後も入賞できるよう、さらに上にいけるようがんばってください!!

ご引率の先生、保護者の皆様も大変お疲れさまでした。





タグ:

最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
ソーシャルメディア
bottom of page