top of page

第49回市長杯争奪茨木市スポーツ少年団剣道交流大会

2023年5月28日(日)に茨木市スポーツ少年団主催の剣道大会に参加させていただきました。

茨木市の道場だけでなく、大阪府下の道場が招待され、大変活気のある大会でした。


北摂トレーニングセンターから11名が参加しましたが、なかなか勝ち上がれず、一次リーグまたは

二次リーグ・決勝トーナメントで敗退して入賞まであと一歩の子どもたちも多かったのですが、

岩切すみれさんが女子低学年の部で見事3位入賞しました!おめでとうございます😄😄

先生方も仰っておりましたが、継続は力なりですね😝😝


足さばき、技のバリエーション、技の精度など、普段の稽古からしっかり意識してさらに上を目指して頑張ってください!!次回は入賞者が増えることを期待しています!!

審判の先生方、監督、コート係のみなさま、1日大変お疲れさまでした。





タグ:

最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
ソーシャルメディア
bottom of page