top of page

第48回市長杯争奪茨木市スポーツ少年団剣道交流大会

2022年5月29日(日)に茨木市スポーツ少年団主催の剣道大会に参加させていただきました。

今年は高槻の別の試合と重なってしまい、北摂トレーニングセンターからは4名しか参加できませんでしたが、大会全体の参加者はとても増えて活気のある大会でした!


参加者が多く勝ち上がるのが難しい大会でしたが、

個人戦男子中学1年生の部で岩切諒介君がベスト4となりました!おめでとうございます\(^o^)/


今回は試合が重なってしまいましたが、どちらの試合でも共通で勝ちきれないことが課題であったと思います。普段の稽古でできることを、試合で発揮できるようがんばっていきましょう!!

先生方、保護者のみなさまもお疲れさまでした。また、応援ありがとうございました!





最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
ソーシャルメディア
bottom of page