top of page

第46回市長旗争奪茨木市スポーツ少年団剣道交流大会


11月22日(日)に第46回市長旗争奪茨木市スポーツ少年団剣道交流大会にご招待いただき、参加させていただきました。

コロナの中、対策を講じながらも低学年から参加できる試合を開催いただき、ありがとうございました。

参加人数は控えめでしたが、団体、個人共にリーグ戦を組んでいただき、数多くの試合ができました。


そして試合結果ですが、北摂トレーニングセンターが総合優勝をいただくことができました😆😆

入賞成績は下記の通りです!

おめでとうございます😄😄


団体戦

第ニ位 北摂トレーニングセンターAチーム

先鋒 越野 悠斗

次鋒 中澤 拓人

中堅 糸山 結人

副将 安田 優真

大将 辰見 快晴


個人戦

小学3年生男子の部

優勝  岩切 柊真

第二位 安田 大志


小学4年生男子の部

第二位 越野 悠斗


小学6年生男子の部

優勝  糸山 結人

第二位 鵜木 丈

第三位 安田 優真


中学1年生男子の部

第三位 寺﨑 悠生


中学2・3年生男子の部

第ニ位 辰見 快晴


また、三島中学校で参加された

福田 悠二君が、中学団体、個人戦ともに

優勝されました!


先生方、コート係、応援に来てくださったご父兄のみなさま、長時間お疲れさまでした。

まだまだコロナがどうなるかわかりませんが、今後とも宜しくお願いいたします。




タグ:

最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
ソーシャルメディア
bottom of page