top of page

第41回体協杯争奪茨木市スポーツ少年団剣道交流大会

2021.03.13

3月13日(土)に茨木市スポーツ少年団主催の剣道大会に参加させていただきました。

コロナ禍で例年より少ない参加者ではありましたが、活気のある大会だったと思います。

久々の試合だった子供たちもしっかり成長を感じさせてくれる内容でした。

総合優勝3連覇は叶いませんでしたが、団体戦では小学生低学年が優勝、小学生高学年が準優勝と活躍してくれました(≧▽≦)個人戦は三島中から出場した福田悠二君が優勝、辰見快晴君が準優勝と活躍しました。

おめでとうございます!!

主な成績は下記の通りです。


団体戦低学年の部 優勝

先鋒 岩切 柊真

中堅 安田 大志

大将 中澤 拓人


団体戦高学年の部 準優勝

先鋒 鵜木 丈

中堅 安田 優真

大将 糸山 結人


個人戦

小学生3・4年生の部

第三位 中澤 拓人

小学生6年生の部

第三位 糸山 結人

中学生2・3年生の部

優勝  福田 悠二(三島中学校)

準優勝 辰見 快晴


惜しくも入賞を逃した子供たちは次回入賞できるよう、

そして総合優勝を持って帰れるように頑張りましょう!!


審判を引き受けていただいた、安田館長、松山先生、

ご引率いただいた先生方、並びにご父兄のみなさま

大変ありがとうございました。



タグ:

最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
ソーシャルメディア
bottom of page