top of page

第33回高槻市女子剣道大会・第96回高槻市民剣道大会



春から延期になっていましたが、待ち望んでいた市民大会が8月22日(日)に開催されました。開催にご尽力いただいた先生方、関係者の方々、大変ありがとうございました。

ご父兄の方々は子どもたちの普段の稽古姿を見られず、成長が気になるところでしたが、

今年は出場した各学年で入賞することができ、とても頼もしい結果となりました。

入賞者の成績を報告させていただきます。

(女子)

基本組の部   優勝  岩切 すみれ

(男子)

小学4年生の部 第二位 岩切 柊真

        第三位 安田 大志

小学5年生の部 優勝  越野 悠斗

        第三位 中澤 拓人

小学6年生の部 第三位 林  幸輝

中学1年生の部 優勝  糸山 結人

        第二位 安田 優真

中学3年生の部 優勝  福田 悠二

高槻中学校から出場された、寺﨑梨生さんは女子中学2年生の部で優勝、

同じく寺﨑悠生君も男子中学2年生の部で敢闘賞の活躍でした。


みなさん本当におめでとうございます\(^o^)/


目標となる試合も予定通り開催されず、なかなか気持ちが続かないこともあったかもしれませんが、

こういった形で目に見えるとうれしいですね。


安田館長より

本日は、お疲れ様でした。

優勝はじめ入賞が沢山出来た事は嬉しく思います。

其々によく頑張っていました。

今日の試合で、普段の練習を活かせて、

いい剣道が出来たところ、また反対に、

普段の成果が出なかったところをしっかり考える事が大切です。

いつも言ってますが、勝った負けただけの結果だけでは無く

試合を思い出して、気持!

今後に活かせてもらいたいです。


審判の先生方、試合場係の方々も大変お疲れさまでした。

ご父兄の皆さまも応援ありがとうございました。

最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
ソーシャルメディア
bottom of page