top of page

大阪高楠剣朋会創立50周年剣道大会

5月29日(日)に大阪高楠剣朋会創立50周年大会が古曽部防災公園体育館で開催され、北摂トレーニングセンターもご招待いただきました。この度は、大変おめでとうございます。これからも同じ高槻市の剣道場として、共に切磋琢磨できれば幸いです。


北摂トレーニングセンターからは小学校高学年の部と中学生の部で出場し、中学生はあと一歩で入賞でしたがベスト8で敗退となりました。小学生高学年は予選リーグを勝ち上がり、3位入賞しました!おめでとうございます\(^o^)/決勝トーナメントでは優勝した高楠剣朋会Aチームに惜しくも敗れてしまいましたが、善戦だったと思います!!今後の成長に期待しています!!


小学生高学年の部 第三位

先方 安田 大志

中堅 中澤 拓人

大将 越野 悠斗


審判、監督の先生方、応援のご父兄の皆さまもありがとうございました。

今後も夏に向けて頑張っていきましょう!!どうぞ宜しくお願いいたします。

最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
ソーシャルメディア
bottom of page