top of page

クリスマス会2022


12月25日(日)に、コロナで暫く中止しておりましたクリスマス会を、3年振りに開催いたしました🎄🎅🎄

急遽開催となったにもかかわらず、大勢の方にお集まりいただき、恒例のプレゼント交換や、景品争奪じゃんけん大会をはじめ大盛り上がりのひとときでした!!

来年以降も継続できたらいいですね!!懇親会も少なくなってしまっているので、少しずつ増やしていけたら良いですね🤗🤗


今年もみなさん昇級昇段されましたが、その中でも、館長の安田仁美先生が七段、いつも稽古に参加ご指導いただいている松山章先生が六段、いつも元気いっぱいの松山貴洋君が四段とそれぞれ昇段され、とても素晴らしい1年となりました。継続は力なり、剣道は何歳からでも、何歳になっても、努力したら努力した分だけ成長できる、とても素晴らしい生涯スポーツです。

素敵な仲間と、これからも楽しく自分に合ったペースで時には厳しい稽古を頑張っていきたいですね😆😆

来年も宜しくお願いいたします!!


最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
ソーシャルメディア
bottom of page