top of page

クリスマス会2019


12月22日(日)に、毎年恒例のクリスマス会が開催されました🎄🎅

今年は和室を借りていただき、とてもアットホームな雰囲気で

例年にも増して、とても楽しいクリスマス会となりました\(^o^)/


岡田先生がサンタさんの格好で登場し、

プレゼント交換、じゃんけん大会も大盛り上がりでした(^^♪


子供たちには毎年抱負を言ってもらっていますが、

もっと勝ちたいです!優勝したいです!ということが

当たり前のように出てくるようになり、

子供たちが年々成長していることをとても頼もしく思います。

また、中学生の何人かは勉強頑張りますと宣言していましたので、

文武両道、勉強の方もしっかり結果を残していただきたいと思います(@_@)


毎年チェックいただいているスリッパの揃え方ですが、

今年は都築君をはじめ、率先して並べてくれている子供たちもおり、

大変褒めていただきました(>_<)

普段の生活でも忘れず気を付けていただきたいですね!

色々ご準備いただいた先生方、ご父兄の皆様、大変ありがとうございました。

また来年も引き続き宜しくお願いいたします!



最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
ソーシャルメディア
bottom of page