top of page

第31回高槻市女子剣道大会・第94回高槻市民剣道大会の結果


5月19日に第31回高槻市女子剣道大会と第94回高槻市民剣道大会(春季)が開催されました。

今年はちょうど良い気候で、子供たちも存分に試合に集中できたと思います!

昨年は届きませんでしたが、今年は両大会合わせて3名も優勝者が出ました!!

男子の基本組は優勝、2位、3位を北摂で飾ることができました!

すごい成長ぶりですね\(^o^)/

また、入賞できなかった子供たちも、あと一歩というところでした。

全体を通して、日頃の先生方のご指導、子供たちの熱心な姿勢が伝わる内容でした。

入賞者の成績を報告させていただきます。

(女子)

中学1年生の部 第三位 川村 希音

中学3年生の部 優勝  川村 琴音

(男子)

基本組の部   優勝  岩切 柊真

        第二位 安田 大志

        第三位 越野 悠斗

小学4年生の部 第二位 岩切 諒介

小学5年生の部 第三位 安田 優真

         〃  糸山 結人

中学1年生の部 第三位 福田 悠二

中学2年生の部 優勝  辰見 快晴

        第三位 大屋 颯慎

本当におめでとうございます\(^o^)/

出稽古に来ていただいている、

藍野剣聖会の岩尾梨生さんと岩尾悠生君も

それぞれ6年生の部で優勝と敢闘賞を取られました。

おめでとうございます!!

今年は子供たちの笑顔がたくさんの大会になって良かったです(*^_^*)

来年は、今年以上の成果を収められるよう、

みんなでがんばっていきましょう!!

ご父兄の皆さまも応援ありがとうございました。

最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
ソーシャルメディア
bottom of page