top of page

第93回秋季市民大会(小・中学生団体戦)

11月18日(日)に第93回秋季市民剣道大会がおこなわれました。

北摂トレーニングセンターからも大勢が参加し、下記の成績を収めました。

低学年Aチーム・・・敢闘賞

先鋒 安田(優)

中堅 鵜木

大将 糸山

低学年Bチーム・・・予選リーグ敗退

先鋒 岩切(柊)

中堅 中澤

大将 岩切(諒)

低学年Cチーム・・・予選リーグ敗退

先鋒 安田(大)

中堅 越野

大将 林(幸)

低学年混成チーム・・・敢闘賞

先鋒 川口

中堅 大西(至誠塾)

大将 櫻井(五領)

高学年Aチーム・・・予選リーグ敗退

先鋒 川村(希)

中堅 千原 

大将 福田

高学年Bチーム・・・敢闘賞

先鋒 都築

中堅 

大将 林(千)

男子中学生チーム・・・予選敗退

先鋒 大屋

中堅 辰見

大将 三浦

女子中学生混成チーム・・・優勝

先鋒 奥田(金光中)

中堅 川村(琴)

大将 二宮(欠場)

女子中学生の混成チームは大将の二宮さんが欠場してしまったなか、二人で勝ち進み、

見事優勝しました!!おめでとうございます\(^o^)/

また、3チームが予選リーグを突破し敢闘賞を獲得しました!すごいですね(^^)/

どの試合も見どころがあり、日頃の稽古の成果が発揮された内容だったと思います。

思うような結果を出せなかった子もいましたが、

今回の試合で自信がついた子供たちが多かったのではないでしょうか。

まだまだ伸びる子供たちばかりなので、

次はさらに上の試合ができるよう、楽しく厳しい稽古に励んでもらいたいです!

最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
ソーシャルメディア
bottom of page