top of page

夏合宿

今年は7月14日(土)~15日(日)に高楠剣朋会さんの合宿に同行させていただきました。

グリーンパーク想い出の森にて

二日間にわたって、稽古に遊びに、大変有意義な体験をさせていただきました。

ちょうど、道場が震災で使用できなかった時期でもあり、

子供たちのためにも、こういった場を設けることができ大変感謝しております。

大変暑い中でしたが、子供たちもリタイアせずによく頑張りました!

先生方の試合稽古も勉強になりました!!

また、7月23日(月)より、道場が再開することとなりました。

色々な道場よりお声掛けいただき、稽古にも参加させていただきまして、大変ありがとうございました。

子供たちも良い刺激になったことと思います。

安田先生のお言葉を借りますと、

剣道を通じ、勝負だけの敵対心でなく、この思いやりの気持ちを大切に感謝したいと思います。

今後とも、互いに切磋琢磨して高槻の剣道を盛り上げて参りたいと思っております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
ソーシャルメディア
bottom of page