top of page

少年剣道練成大会

3月25日(日)に、寝屋川市民体育館で開催された少年剣道練成会にご招待いただきました。

北摂トレーニングセンターからは、低学年2チームと高学年1チームが参加しました。

午前中はリーグ戦(練習試合)でそれぞれ4試合ずつこなし、

午後から本番のトーナメント戦でした。

低学年A、Bチームは共に惜しくも初戦敗退してしまいました。

高学年チームは準決勝まで勝ち進み、見事三位に輝きました。

おめでとうございます\(^o^)/

近畿圏から20団体近く参加され、いつもの高槻市民大会とは全く違う雰囲気で、

練習試合を含めると6~7試合もやらせていただき、かなり良い経験ができたと思います。

あまり試合経験がなかった低学年チームも試合の勘を養えたかな?と思います!(^^)!

それぞれ試合の中で見えてきた課題を一つずつ再確認して、これからの稽古に取り組んでください。

保護者の皆さま、先生方、早朝からお手伝いいただき、ありがとうございました(^_^)/~

低学年Aチーム

先鋒 鵜木

次鋒 安田

中堅 岩尾(梨)

副将 廣井

大将 岩尾(悠)

低学年Bチーム

先鋒 小林

次鋒 中澤

中堅 岩切

副将 林

大将 都築

高学年チーム 第三位

先鋒 福田

次鋒 岩崎

中堅 辰見

副将 三浦

大将 大屋

タグ:

最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
ソーシャルメディア
bottom of page