top of page

三劔会創立45周年記念全国選抜少年剣道優勝大会(第44回関西選抜少年剣道優勝大会)

2月24日・25日に岸和田で三劔会創立45周年記念全国選抜少年剣道優勝大会が開催され、

北摂トレーニングセンターからも小学生の部(高学年)と小学生低学年の部の2チームが参加しました。

小学生は、24日が練習試合で、25日が本番でした。

高学年チームは前日の練習試合で良い動きをしていたのですが、初戦敗退してしまいました。

低学年チームは見事初戦突破し、大きな大会で1勝することができました!

こんな大きな大会はなかなか経験できないと思いますので、この経験を活かして、

これからもより稽古に励んでもらえればと思います!がんばれ~\(◎o◎)/

タグ:

最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
ソーシャルメディア
bottom of page