top of page

第92回秋季市民大会(小・中学生団体戦)


11月19日(日)に第92回秋季市民剣道大会がおこなわれました。

北摂トレーニングセンターからは低学年2チーム、高学年2チームが出場しました。

低学年Aチーム・・・予選リーグ敗退

先鋒 鵜木

中堅 安田

大将 廣井

低学年Bチーム・・・予選リーグ敗退

先鋒 岩切

中堅 林

大将 都築

高学年Aチーム・・・第三位

先鋒 福田

中堅 大屋

大将 辰見

高学年Bチーム・・・予選リーグ敗退

先鋒 千原

中堅 林

大将 三浦

低学年は、年上との対戦が多かった中で、

気持ちでは負けずにしっかり立ち向かっていけていたと思います。

高学年はAチームが第3位となりました。

おめでとうございます(^O^)/

もっと上にいってもおかしくない内容だったと思いますが、

まだ勝ちきれない隙があったと思います。

次に向けて頑張ってください!!

高学年Bチームは初めての試合の子もいましたが、

堂々と試合ができていたと思います。

昨年より良い内容が増えていますので、

それぞれ反省して、また次の試合にいかしてください。

中学校の部でも川村さん中岡君が出場し、健闘されました。

ご父兄の皆さま、コート係に応援ありがとうございました。

皆さん早朝からお疲れさまでした。

これからも色々工夫して、さらに良い道場になるように

がんばっていきましょう(*^_^*)

最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
ソーシャルメディア
bottom of page