top of page

第92回高槻市民剣道大会(一般の部)の結果

9月24日に第92回高槻市民剣道大会(一般の部)が行われました。

北摂トレーニングセンターからも学生から先生方まで出場しました。

入賞者のみ報告させていただきます。

男子個人戦 三段の部 3位 松山 喜洋

出場者も多く、レベルの高かった試合の中、見事三位入賞されました!!

おめでとうございます\(^o^)/

他の試合、特に団体戦は各チームとも、

「あと一歩」、「あと一本」という結果が多い大会となりました。

悔しい思いをされた方がほとんどだと思いますが、

子どもたちにもよく言っている「あと一歩」というのを自分たちも考えさせられる大会でした。

日頃の稽古をもう一度見直して、新たな目標を持って稽古に励んでいきたいと思います。

応援に来てくださった方々、大変ありがとうございました(*^_^*)

最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
ソーシャルメディア
bottom of page