top of page

大阪高楠剣朋会創立45周年記念剣道大会

6月25日(日) 大阪高楠剣朋会創立45周年記念剣道大会に招待していただきました。

北摂トレーニングセンターからは高学年と低学年の2チームが出場しました。

北摂トレーニングセンターAチーム・・・第3位

福田 悠二(5年)

千原 隆斗(5年)

三浦 丈次郎(6年)

大屋 颯慎(6年)

辰見 快晴(6年)

北摂トレーニングセンターBチーム・・・2回戦

岩切 諒介(2年)

廣井 敬助(3年)

安田 優真(3年)

鵜木 丈(3年)

都築 慎(4年)

Aチームの皆さん、3位入賞おめでとうございます\(^O^)/

準決勝も良い試合をしましたが、あと一歩のところでした。

Bチームは初戦突破おめでとうございます(^^)v

不戦勝もありましたが、良く頑張りました!!

2回戦は学年が上の相手で、まだまだ敵いませんでした。

初めて試合に出た子供たちもいましたが、良い経験になりました。

この大会で課題が見えた子供たちは多かったと思います。

日頃から向上心を持って、自分に負けないで稽古をがんばってください\(◎o◎)/!

応援に駆けつけてくださったご父兄の皆様、先生方ありがとうございました。

高楠剣朋会様には、ご招待いただき誠にありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
ソーシャルメディア
bottom of page