top of page

第91回秋季市民大会(小・中学生団体戦)


11月6日(日)に第91回秋季市民剣道大会がおこなわれました。

北摂トレーニングセンターからは低学年1チーム、高学年2チームが出場しました。

低学年の部・・・予選リーグ1勝1敗

先鋒 川村 希音

中堅 千原 隆斗

大将 福田 悠二

高学年の部A・・・予選リーグ1勝1敗

先鋒 辰見 快晴

中堅 川村 琴音

大将 福田 一期

高学年の部B・・・予選リーグ2勝1敗

先鋒 井上 丈次郎

中堅 大屋 颯慎

大将 中岡 秀哉

3チームとも健闘しましたがあと一歩のところで決勝トーナメントに進めませんでした。

個々の試合を振り返ると練習の成果が出た場面が多くありましたので、

この試合の反省点を振り返って、また稽古に励んでください。

ご父兄の皆さま、先生方は早朝からお疲れさまでした。

お手伝い応援ありがとうございました。

これからも道場一丸となってがんばりましょう(^O^)/

最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
ソーシャルメディア
bottom of page